リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

生まれ変わる

2016-06-02 09:05:39 | 思う事
おはようございます❗

昨日の
乳ガン手術後細胞結果は

色々と友達関係に電話しました~

みんな

よかった 良かった~!
って喜んでくれたけど、

そんな大変な事があっても
よく社労士試験受けようって思うところが
すごい 私だったらずっと
へこんで泣いてると思う

でも中には〇〇ちゃんは
今までも強運の持ち主だったからね~
って言ってくれた友達も。

それから
わざと笑えるように感じたんだけど、

〇〇ちゃんのおかげで
❪私が乳ガン告知したこと❫
うちの旦那様が大騒ぎして

それは大変だね~! 
〇〇ちゃん(友達のこと)も人間ドック行かなくちゃ〰❗
って
うちも大変な騒ぎになってたよ〰との事でした。

私ももっと心配しないといけないんだろうけど、
なんだか微笑ましい。


彼女の旦那様とも
だいぶ昔から
かなり親しくさせて頂いてます。
結婚式のスピーチもさせて頂きました。

温厚な優しい方です(^^)



私は自分の事は
溜めておくより、言って
すっきりする方なので

今朝は清々しいです(^-^*)

生まれ変わって
ラストスパート頑張って行こうと思います❗

今日はとても快晴です。

皆様にとって
穏やかな幸せな🌻
1日でありますように🍀










最新の画像もっと見る

コメントを投稿