リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

こんにちは

2016-01-05 16:49:33 | 思う事
勉強も頑張らないといけないけど、昨日元々俳句とか百人一首興味あったので、たまたまテレビつけたら、
「恋する百人一首」
と言う番組があってました。

藤原道綱母達の生き方
一千年の時を越えて今の物が溢れてる平成の世に
私の中でも感銘を受けました。

会いたい人に会えない切なさ、悲しいほどの募る愛情、憎しみ、想いを痛感しました。

愛する事は許す事なのかと深い課題になりました。

私は今まで楽天過ぎたのか少し反省しています…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿