リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

勘違い

2016-04-07 19:27:01 | 思う事
今日入院かなって思ってたけど

今日も採血と乳ガン転移

してないか肝臓とか
全て見てもらいましました。


すごく神様に感謝します。

大丈夫でした(^^)

でも入院は一週間は逃げらないそうです。

でも私は逃げません。




今は入院今日かなって思って
検査行ったんだけど


相当大丈夫。

入院は彼も友達も付いてくれてるし
看護師さん
先生も大丈夫って言ってぐれて

後は私の精神力。

何だかんだ言ってたって
今日も楽しかった(o^-^o)










私は乗り越えて頑張るぞって

思います。

今日は春一番みたいに
突風、雨がひどかったけど

まぁ仕方ないか。

日本は季節あるから

仕方ないよね。

でも自然界あなどったらいけない。

今でも思うけれど

東北の津波で
悪いことしてないのに

本当に心が痛みます…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿