ひらいてポン!!

ほどいてジャンプ☆Mother Earth Garden☆

Mother Earth Garden 秋のワークショップ

2009-09-01 23:44:29 | Weblog
台風一過。9月1日

夏休みも終わり、インフルエンザ流行中、

今日から新学期

また、バタバタと日常がスタートしますね。


変化のエネルギーに巻かれて、今日は自分でも気づかないうちにぼんやりしていました。


そんな時こそ、目を瞑り深い呼吸・・・。

お気に入りのヒーリングミュージックを聞きながら過ごしたいですね。

お風呂上がりが一番いい時間なのでしょうか・・・




さて、短かった夏、

すでに秋の気配もこよみどおりですね。


ここで、まだ少し先ですが、


秋のマザーアースガーデン

ワークショップのお知らせです。






プラーナビューティボディワーク」 講師 ハミィ

2009年10月17日(土)13:00~15:00(30分拡大)

秋です。心と体の調整に、ヨガ・ストレッチ・呼吸法・カラーヒーリングで

体の中をじんわり温め、免疫力アップ!至福のリラックスタイムをお届けします。

受講料 3,000円

□会場: 南畑ふれあいプラザ(富士見市東大久保84-3)



□東武東上線・副都心線「ふじみ野駅」下車

□持ち物: 飲料水・フェイスタオル(長めのもの)・敷物(ヨガマットまたはバスタオル等)




今後の予定

☆さつまいも収穫&やきいも作り体験(10月下旬予定)

☆アロマテラピー・ハンドメイド講習会

☆菜園・種まき体験

☆収穫・お料理会・・・etc

 

詳細決定次第、アップしていきます。




皆様のお越しをお待ちしています


最新の画像もっと見る