Happy Days

のんびりゆっくりだけど、手作りしたり楽しんでます。
楽しい事がいっぱいあるといいな…。

今頃~

2009-08-13 22:29:48 | Weblog
遅くなっちゃったけど…先日の“リフレッシュ”

日帰り旅行に行ってきたんです。。。

行き先は長野

これなぁ~んだ ??? 





蜂のおしり… 



じゃないですよ 




先ずは小諸ワイナリー 



こんな素適なブドウ畑のある丘




素適だったよぉ~




     そして…こちら

         
      

この日は丁度お祭りだったみたいです…

          

私たちが帰る頃 ↑ の建物の下にお坊さんやら…

並んで椅子に掛けて、お神輿や山車の来るのを待ってましたよ 。。。



バス  に乗った途端…突然の 


小布施は傘をさして… 




はなまるマーケットのおめざに出た “アップルパイ” 

売り切れで買えなかったし…



シュークリームも…

〇〇先生が買占め???
(何日か前に  予約したんですって。。。)

そういうの教えてくれなくちゃ…  



とっても残念でしたが

栗のソフトクリームがとっても美味しかったので 


3号の母校のPTA旅行

幼稚園から親子共々仲良くしてる友人が昨年本部だったので…一緒に 

二人とも今年卒業してるので…  


元Pですが…なにか…???



1号と3号の出身校

私は今年で7回目 

息子に感謝


そして〇〇〇さん

ありがとう


とっても楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿