りきまるねの目線からの記録

わたくし、りきまるねの日常生活日記

ビックリサイズ?

2020-06-03 15:37:25 | 日記
夫まこは、野菜育てにハマったのか
昨年より種類が増えてます(笑)

春に夏野菜に切り替えて
いちばんに収穫出来たものが
ズッキーニ

スーパーでしか見たことがなかった

プランターでなんとなく苗を植えたら
こんなんできました~



2人で、
もう収穫せんといかんじゃろ
と、初収穫のサイズを記録

太っっ(笑)
美味しいかなぁ

ベーコンとバター炒めにしてみました。
アスパラベーコンより美味しい❗️
が2人の感想です。

これを収穫した後は、実の付きが悪くなりだしました。
栄養不足かなぁ
野菜育ては難しい
でも楽しい

夏野菜をまたアップできたらなーと思っています
最後までおつきあいくださりありがとうございます




最新の画像もっと見る