Rikiko

子供の頃から歌が大好きで、「いつか歌手になりたい」という夢を描いていた。

ライブ情報♪

2010年11月04日 | Weblog
皆さんお久しぶりです
(^-^)

もう寒くなってきましたけど皆さん風邪などひいていませんか?

私は10月に入ってから今までにもう二回くらいひきました(笑)

今は元気ですよ(^-^)!

今年も、今週の日曜日に、毎年恒例になってきた、松山市民会館でのまちづくりライブがあります♪!

なんと!
私の妹分、RaJiy(ラジー)も一曲出演させていただける事になりましたぁ(^-^)!
パチパチパチ(^-^)

今回で市民会館でのまちづくりライブは三回目になりますが、一回目からRaJiyは出演したくて、課題だったオリジナル曲も作りましたが、まだまだ技術的に無理だと言われ、今までは出れませんでした。

今回、やっと念願叶い、
夢見ていた舞台に立たせていただけます!

ですので、ぜひRaJiyも応援よろしくお願いします(^-^)

いやぁ、今週日曜日。。。考えただけで緊張!の毎日です(*_*)!

毎年、市民会館でやるまちづくりライブは、スペシャルバージョンでやるので、今、毎日リハーサルに励んでます(^-^)

すっごく楽しみです♪

久しぶりに会う方も多いと思いますので、会場で私を見かけたらぜひお声かけてくださいね(^_-)

それでは詳細をお知らせします♪

11月7日(日)

☆松山市民会館大ホール

☆会場12時半17時終了予定
☆入場無料
※当日受付で入場整理券を受け取って入場してください。
入場整理券には、お楽しみ抽選券がついていて、毎回出演者が歌い終わる度に抽選します。
何か商品が当たるかも?お楽しみに!

※Rikikoは出演予定時間は、16時5分、RaJiyは13時55分からの予定です。
多少前後しますのでご了承ください。

※当日お渡しするパンフレットには、私の出演時間、出演順がCrapTrapさんと入れ替わっていますが、
私は最後から三番目で16時5分から、CrapTrapさんは最後から二番目です。
当日パンフレット見て困惑されないようお願い致します。

☆第一部☆

13時より

※出演順にアーティストを紹介します。

♪Zippers

♪MINTIE

♪麻衣★

♪TheCristiano

♪RaJiy

♪KURONEKO MODERN DRIVE
♪井上 侑

♪セーリング

☆第二部☆

15時より

♪光と風Hi-Fu

♪ペラんジ

♪Caor:n

♪ガラクタ

♪Rikiko

♪Crap Trap

♪いいくぼさおり

以上、15組のアーティストが出演します。

※まちづくりライブ2010で、検索したら、出演アーティストのプロフィールなど詳細が見れますからぜひホムペものぞいてみてください(^-^)

☆主催
株式会社まちづくり松山

☆共催
株式会社愛媛CATV

※ライブの様子は、
愛媛CATVにて生中継されますので、会場に来れないお客様は、テレビの前から
応援よろしくお願いします(^-^)

それでは皆様お待ちしています(^-^)♪!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (ヒロスィ)
2010-11-05 13:00:20
まちつくライブ
出演おめでとうございます(≧▼≦)

毎年行けずすみませんm(__)m
今年も仕事で行けませんが…
体の方気を付けて
頑張って下さい\(^O^)/
返信する
楽しみ (大崎)
2010-11-06 02:52:48
まちづくりライブ楽しみにしています。
返信する
ヒロスィさんへ (Rikiko)
2010-11-13 22:40:21
すみませんm(_ _)m

遅くなりましたm(_ _)m
頑張りました(笑)

いつもいつもありがとうございます(^-^)!
返信する
大崎さんへ (Rikiko)
2010-11-13 22:41:48
すみませんm(_ _)m

遅くなりましたm(_ _)m
楽しみにしていただいて、楽しんでいただけたようで良かったです(笑)

返信する