Rikiko

子供の頃から歌が大好きで、「いつか歌手になりたい」という夢を描いていた。

ライブ報告♪

2006年12月30日 | Weblog
はぁ~、酔っ払っちゃったぁ(*_*)

とても気分のいいお酒です。打ち上げ終わりでアップしてます(^^)v

星空ジェットでのライブは大盛況で終わりました♪
私の今までのライブでは1番盛り上がりました(^O^)
なぜなら、メイチェルさんのファンの方すごくノリよくて、私息切れしちゃいました(*_*)
はぁはぁ言いながらバラード歌ったらなんかやらしくなっちゃうから、呼吸整えるのが大変でしたわ☆

メイチェルさん、そしてまたコラボしてくれた伊達眼鏡さん、星空ジェットの方、CD買ってくれた方、ライブ後声かけてくれた方、そしてわざわざ会場まで足を運んでくれた方、皆様本当にどうもありがとうございました(^-^)

今日、メイチェルさんのボーカル、ナーシャちゃんが私の華っていう曲が好きっていってくれて、ステージで一緒に歌ってくれたんです。またまた私、泣きそうなくらいうれしかったぁ!ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

ありがとうございます♪

2006年12月28日 | Weblog
私の曲がカラオケに入った事をこんなに皆さんに喜んでいただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです(^O^)

昨日自分でカラオケ歌いながら感動してました。笑

さっき初雪が一瞬だけ降りました☆
急いで写メ撮ったけど、あまりきれいに映らなかったわ(*_*)

明日は星空ジェットでライブです♪
明日もかなり寒くて雪降るらしいから皆さんあったかくしていらしてくださいね(^^)v

うわぁいっo(^-^)o

2006年12月27日 | Weblog
今日、私のオリジナル曲
“朝焼け”が、UGAのカラオケに入りましたぁ♪

カラオケ会社の人から連絡入りました。
よぉし、これから
ほんとに入ってるか歌いにいってきます。笑
まずひとつの目標だったから、めっちゃ嬉しいですぅー(篠原ともえ風)

この前伊達眼鏡さんがライブ中サプライズで私のオリジナルを歌ってくれたのがすっごく嬉しかったんです!ほんとに実は泣きそうやったし(T_T)

これからは私の歌をカラオケで皆さんにも歌ってもらえるんだと思ったらなんかすごく嬉しいっ!!!

確認しにいこうと思ったらたった今私の友達が写メ送ってきて、1番に歌ったよ、だって。くぅー、泣かせるじゃないかぁ!?

My Friends Thanks(^ε^)-☆Chu!!

きゃあ~~!

2006年12月27日 | Weblog
基本的にブログ毎日更新したいのに、こんなにあいちゃったぁ(T_T)/~

やっぱ毎年、年末は慌ただしくていやになるっ。

皆さんに伝えたいこと、たくさんあるんですがまたおいおい更新します!

DoCoMo限定の、
musicチャネルですが、今日更新してきましたのでまたみなさん見てみてください(*^_^*)
パケ放題に入ってないと、かなり料金かかっちゃいますので(1回約1000円くらいかな)ご注意ください。私の曲ダウンロードできますので、してくれたらうれしいなぁ(^-^)

しかし今年は初雪まだだよね?川内の方は降ったとかちらっと聞きましたが。。暖冬なのかなぁ?
寒がりの私にはうれしいけど(^^)v
雪降ったらスノボしにいかなくちゃo(^-^)o
昔アイスバーンで転んじゃって、おしりの右片がふうせんみたいにふくれちゃってズボンはけなくなったことをふと思い出した。。

皆さん、怪我にはご注意を(^_-)

ライブ情報♪

2006年12月24日 | Weblog
♪12月29日
♪星空ジェット
♪開場18時30分
♪開演19時
♪終演予定23時頃
♪入場料\1500
♪住所 松山市二番町
1-8-4 LXビルB1-F
私の出演予定時間は
20時30分から21時30分の間のどこかでやります♪

今回は、MAYCHELさんのワンマンライブにちょこっとお邪魔させていただきます(o^o^o)
本当にありがとうございます(^O^)
きっとめちゃめちゃ大盛り上がりなんだろうなぁ。。とにかくすごいパワーですよ。めっちゃはしゃぎたい人は大集合~~!!

今年最後のライブになるかも!?

おいでんかライブ♪

2006年12月24日 | Weblog
昨日のEve2LIVE♪
関係者の皆様、そして来てくれたお客様、本当にありがとうございました(^O^)
初めて司会を務めて
たくさんのアーティストの方と話せてとても楽しかったです(^^)v

かみかみの司会者で皆さんにご迷惑かけました。。
でもいい経験になりました(^-^)

これからもこのおいでんかで定期的にやっていく予定ですので、気軽に皆さん
ぜひ、遊びにきてくださいね(*^_^*)

ありがとうございます!

2006年12月22日 | Weblog
更新の順番間違えちゃったんですが、皆さん励ましの書き込み、ありがとうございました(^^)v
本当に嬉しかったです。
病は気からと言いますが、本当にそうですね。

皆さんの書き込みで嘘みたいに疲れがスーッと消えました。
自分でも驚きました(*_*)
それくらい今、皆さんに支えられてるんやなって、ほんとに感謝してます。
本当にありがとうございます(^^)v
明日のライブ頑張ります♪

JazzBeansさん♪

2006年12月22日 | Weblog
いよせきガーデンライブでご一緒したJazz Beansさん(^O^)
西条のヴァンガードにて
いつも定期的に第2、第4金曜日にされてるライブ♪

今日は新居浜の帰りに聴かせていただきました。
前の昼間の野外とは違い、選曲やアレンジなんかも、かなりムーディーでした
(*^_^*)
うーん。カップルにはかなぁりおすすめ(^ε^)-☆Chu!!
嬉しい事に、いつか私たちの演奏で一緒に歌えたらいいですねって言ってくださいました(*^_^*)
Jazz Beansさん、1番前の特等席をありがとうございました(^O^)

皆さんもいつかその日を楽しみにしててくださいね(^^)v

はぁー(T_T)

2006年12月21日 | Weblog
皆さん、師走は何かと忙しく、ばててませんか?☆

私はライブやプライベートも何かとばたばたあわただしく、ちょっとお疲れモードです(*_*)

はぁ、もう若くないのねって悲しくなる今日この頃です。フフフッ!

ライブ情報♪

2006年12月19日 | Weblog
今月もあと少し。。

毎日めちゃめちゃ寒いですよね☆
うぅー。
つらいわぁー(T_T)

今月の残りのライブは、
12月23日、12月29日、
12月31日の予定です!

また詳しく報告します(^^)v