力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

Pcの不具合に手古摺っていますワン。

2022年03月09日 10時43分56秒 | 日記
 早朝室温6.5℃、湿度50%の北の空に北斗七星と星3つ北東に3つ東に1つ南東に3つ南に1つ南中に3つ西に1つ星が出ている月の見えない晴れた寒い夜明け前です。日盛りは12.5℃とか。久し振りに暖かさを感じられる一日となりそうです。

 今朝からPCの調子が悪く昨日の見逃し配信が見れません。何とか見れるようにしようと朝からあれこれやっていますがなかなか解決に至っていませんワン。ま、時間はあるのでじっくり取り組んでみますワン。

 今晩は久しぶりになじみのお好み屋に行こうと思っていますし、できれば帰路にスーパーへ寄って帰宅後の晩酌のあてを入手したいと思っていますワン。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 利用者側のコロナのマナーが... | トップ | PCの不具合が自然解決しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿