力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

ボチボチ大晦日の準備をね。

2016年12月08日 06時20分28秒 | 日記
 早朝室温8.5℃、湿度60%の晴れの夜明け前です。薄雲に隠れているため星がまばらに出ています。午後から雲が出て冷え込むようです。日盛りは11℃とか。2階は4℃でしたワン。

 大晦日の準備もボチボチ本腰を入れてやらんと行けません。ホンマに今月はやることが多すぎまっす。

 大掃除、仏壇のお飾り、鏡餅、食材の買い入れ…などなど。どれから先に手を付けるのかは天候と相談しながらですかねえ。まずは大掃除からでしょうねえ。下水枡の掃除は終わっていますから、殆ど窓と室内関係ですね。やるしかありませんねえ、ホンマ。

 さあ、寒さに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 延び延びになっている下水枡... | トップ | 寒いですねえ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿