ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

☆5月29日のワンちゃん達☆

2015-05-29 18:00:17 | 日記

今日は真夏日

とても暑くなりました

ラン・保育園・ホテルのお友達

アリジャーノン サブ マル リオ ラリー フク メル チー 

トリミングのお友達

メル

ビフォー

アフター

マル

ビフォー

アフター

ラリー

シャンプーのご利用でした

暑い中元気にランしたよ

日陰で休憩

なかなか日陰から出ません

サブ ボールをカジカジ

リオ 暑さに負けずランしました

アリジャーノン サブ チー ラリー走り回ったよ

メル トリミングの前にラン

フク 保育園です

本日も暑い中沢山のご利用ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿