ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

☆5月28日のワンちゃん達☆

2015-05-28 18:49:32 | 日記

今日は天気が良く、ラン日和になりました

ホテル・保育園・ランのお友達

マル サブ アリジャーノ ラリー アポロ チー リオ リンク

アポロとサブは朝から激しく遊びました

アポロみんなに挨拶回りをしたよ

時には怒られながら…

チー リンク 初めましてのアリジャーノも参加していっぱい遊んだよ

まだ7ヶ月のアリジャーノは犬見知りせず、仲良く遊べました

お水にみんな大集合

誰から飲むか順番決め

リンクは今日も大好きなボールで遊んだよ

いっぱい走ってみんなバテ気味

チーの決め顔

トリミングのお友達

モコ

ビフォー

アフター

アポロ

リオ

シャンプーのご利用でした

本日も沢山のご利用ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿