小さなカフェ シャローム オープンです!

営業日 月・火・水・金(祝祭日除く) 
営業時間 AM11:00~PM2:00
住所 前橋市西片貝町4-20-1

案内ハガキ

2011-07-16 15:36:03 | 日記
今日は玉村の花火大会です。


お昼に近所のスーパーに買い物に出掛けたら、たくさんの車が停車してあって
満車状態でした。
このスーパーからの眺めは抜群なので、毎年たくさんの人が押しかけます。
周囲には出店がたくさん並んでいました。
夜が楽しみです☆


さてさて、筑井先生がcafeシャロームのDMハガキを作成してくれました。
かわいい地図も描かれていて、今までよりグッと説明しやすくなりました。
裏には先生の年間スケジュールが書かれています。

このハガキをご持参いただいてご飲食された方には もれなく筑井先生の
『野沢温泉はがきセット』を差し上げます。
すごいですね!!
ぜひハガキをご持参いただき足を運んでくださいませ!!!


昨日もお店にお友達が来てくれました。

トミーかかちゃん、ご家族で来てくれてどうもありがとう!
かわいいチビ太くんと、素敵なお花に感激です!


今度は気軽に遊びに来てね♪


それからご近所友達のたまちゃんがたくさんお友達を連れて来てくれました。
いつも色々協力してくれて心から感謝です。
ちょっと遠いけどよかったらまたぜひ来てね☆


みなさん気軽にぜひ足を運んでくださいね。
お一人様も大歓迎です☆★☆


ではみなさま、よい連休をお過ごしくださいね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (みーたん)
2011-07-17 07:27:48
毎年ながら、わが近所は車がすごいよね・・・
花火を見ると夏が来たなって思うね~
返信する
きれいだったね (いのはは)
2011-07-17 12:20:07
◎みーたんさま

昨日の花火はきれいだったねぇ☆

玉村は群馬で一番早くにやるのかな?
前橋も毎年楽しみにしていたのに今年はやらないんだよね(;_;)

来週はふるさと祭りだね。今年はお天気がいいといいね!
返信する
花火 (たまちゃん)
2011-07-17 21:44:14
ワタシも庭から見たよぉ~

玉村の花火は最高!!!

先日は 初ランチ美味しかったよ!
いのははが普段とちがって見えて少し気恥ずかしいような‥甘酸っぱい感じがしました☆

また行くからね~
返信する
えへへ (いのはは)
2011-07-18 11:58:27
花火きれいだったね☆

先日はお友達をたくさん誘って来てくれて
どうもありがとう♪

私、気取ってた?いつもガハハ系だからね。
ちょっと遠いのが玉にキズだけど、良かったらまた来てね!!
本当にありがとう!!!
返信する
3連休終わるなか・・・ (神ファミリー)
2011-07-18 21:53:28
おとといの花火。見事でしたね(=^・^=)
 神ファミリーは近くの通りで見たよ。
 
結構ハードな連休。
 休日お邪魔してもいい?(長男が元気になったら行くね) 
案内はがき、とってもきれいですね(^O^)/     ピクルスもおいしそーーー。
        あとで、見せてねん↑
返信する
お疲れ様でした (いのはは)
2011-07-19 19:29:39
◎神ファミリーさま

いつもブログを見てくれてありがとうございます。
長女ちゃんがコメントをくれていたなんてビックリ!!ありがとう~!
夏休みも部活忙しいのかな?

長男くんも病気よくなったかな?大変だったね。
元気になったらぜひぜひ遊びに来てね!!
返信する