小さなカフェ シャローム オープンです!

営業日 月・火・水・金(祝祭日除く) 
営業時間 AM11:00~PM2:00
住所 前橋市西片貝町4-20-1

花の名前

2011-08-20 20:58:32 | 日記

今日は前々から楽しみにしていた玉村町主催の『ますつかみ大会』の予定でしたが、雨のため水温が低く、残念ながら中止となりました。

毎年張り切って参加していて、今回もとっても楽しみにしていたのに残念です(;_;)/~~~

まぁ、仕方がないですね。


午後はお友達の通う教会のサマーフェスタというイベントに参加させてもらい、夕方までとても楽しく過ごすことができました♪

私も楽しんでしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました…。



話しはガラッと変わりまして…

毎年夏になると我が家にこの真っ赤な花が咲きます。
南国の雰囲気漂う何とも大振りでキレイなお花です。

なんという名前なのか、花が咲くと気になります。

どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前 (せんせい)
2011-08-20 23:37:50
モミジアオイ だよ

カフェ 綺麗になったね 火曜日から大人の教室です

宜しく
返信する
おいしゅうございました (ほりり)
2011-08-21 13:59:33
先日は長居をして、すみませんでした。

はるたんは車でも眠り続けていました。

また、仕事の合間にでも伺いますね(●^o^●)
返信する
モミジアオイ! (いのはは)
2011-08-22 06:40:10
◎せんせいさま

さすがですね!モミジアオイというのですね。すっきりしました。
ありがとうございますm(__)m

今週からまたお教室ですね。よろしくお願いします。
返信する
ありがとう(^3^)/ (いのはは)
2011-08-22 06:43:28
◎ほりりさま

先日は貴重なお休みに来てくれてどうもありがとう☆久しぶりに会う遼たんもすっかりお兄さんになっていて感激しました。

またぜひ来てね♪

それから…例のライブチケット二枚お願いしたいのですがm(__)m
返信する