小さなカフェ シャローム オープンです!

営業日 月・火・水・金(祝祭日除く) 
営業時間 AM11:00~PM2:00
住所 前橋市西片貝町4-20-1

京ばあむ

2011-07-23 18:41:28 | 日記
中学生の姪っ子の修学旅行のお土産をいただきました。

旅行先は定番、京都奈良でした。


そしてお土産の定番といえば『八ッ橋』ですが、今回いただいたのは『京ばあむ』という、
抹茶とバニラがミックスされたバウムクーヘンでした。




子供達は大喜びです!





・・・母さんの口に入ったのはこれだけでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の取り分 (みーたん)
2011-07-23 22:49:59
おいしそーだね♪
のこすだろうと思っている時に限ってけっこう
食べられたりするよね~

昨日はありがとうね~
返信する
我が家は (みーゆーママ)
2011-07-24 07:57:08
子供たちが抹茶が苦手。
たぶん、全部私のお腹の中に入ります。(笑)
返信する
それぞれの家庭で・・・ (いのはは)
2011-07-24 16:06:48
◎みーたんさま

うん、ちょっとだったけどおいしかったよ。
そのうち全く母さんの口に入らなくなるのかな。

ところであゆちん、夏カゼ大丈夫なの?
確かに鼻水垂らしてたもんね。
もうすぐ6ヶ月児ちゃんにはこの天気つらいよね。お大事にね☆


◎み~ゆ~ママさま

ええ~?抹茶苦手ですか?!
でも私も子供のときはそうだったかも?
味覚って段々変化していきますものね。

女の子だとそんなにがっついてないのかな。
我が家は行く末がこわいっ・・・
返信する