小さなカフェ シャローム オープンです!

営業日 月・火・水・金(祝祭日除く) 
営業時間 AM11:00~PM2:00
住所 前橋市西片貝町4-20-1

週明けバイキング

2011-08-01 19:43:49 | 日記
今日は夏休み始まって以来の大人数のバイキングでした。

一般のお客様も来てくださったので、店内は大賑わいでした!

今日は近所のお友達にいただいた、小玉スイカも並べました。

神ファミリーさん、ありがとうね!!

みんな大喜びで食べ、その後恒例のたこ公園へ・・・


今日は我が家の長男も初参加させていただきました。

夏休みの宿題も無事に終わって一安心・・・

素敵な作品に仕上がりました。





幼馴染の智子ちゃんが長女のナナちゃんを連れてやってきてくれました。

ナナちゃんは生徒のみんなとまじって食べて、全く違和感がありませんでした(笑)

センスのいいお花に、さすが智子ちゃん!!と感心しきり。

智子ちゃんはピアノの先生であり、ジャズ歌手です。

今度また智子ちゃんのライブで艶のある素敵な美声を聴きたいな♪



それからそれから・・・



こちらは布作家のリエちゃんが、とお~ってもかわいいクマちゃんを作って持ってきてくれました。

私の大好きなボーダー柄のクマちゃんです。ただいま名前を考案中です。

リエちゃんは川崎からやってきてくれました。

このクマちゃん達、今自由が丘のha-naさんというお店で作品展開催中です。

http://rie.cotton-farm.peewee.jp/

そんなリエちゃんの素敵なブログです。


みんな本当にどうもありがとう☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月 (みーたん)
2011-08-02 19:07:30
ひまわりの夏らしいお花のアレンジに
かわいいくまちゃんだね~

いのははさんもいろいろ素敵だけど
お友達も素敵な人ばっかだね★

今週末はよろしくね~

返信する
夏なのに… (いのはは)
2011-08-04 06:08:54
◎みーたんさま

ねっ、お花もぬいぐるみもとってもかわいいよね(*´∇`*)
いつか見に来てね♪

8月なのに最近涼しいね。お子様達は毎日元気に過ごしてる?
土曜日はまたまたどうぞよろしくねm(__)m。夜もよろしく!
返信する