小さなカフェ シャローム オープンです!

営業日 月・火・水・金(祝祭日除く) 
営業時間 AM11:00~PM2:00
住所 前橋市西片貝町4-20-1

バイキング3日目

2011-07-25 20:18:46 | 日記
週明けの月曜日、本日のcafeシャロームもとっても賑やかになりました。

造形教室の生徒さんは、今まで最高の11人です!

カレーライスも大きなお鍋が完食となりました。

たくさん食べてくれるとうれしい限りです。

どうもありがとう☆


一般のお客さん・・・

今日はどうかな?と思っていたら、たくさんの方が来て下さいました。

サークルさん、渋川の中島さん、それから飛び込みのお客様も来てくれました。

お友達のてるてるはお子さんやいとこを連れてたくさんで来てくれました。

またまた写真を撮り忘れちゃったな・・・

どうもありがとう!ぜひまた来てくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なによー\(^o^)/ (しぇんぺ)
2011-07-25 23:14:42
いのははさんすごいじゃないー!!
カフェはすっかり繁盛しているようで。
突然のことで驚いたけど感心しきりです。えらいよ。
少し落ち着いたころに一人でコソっとお邪魔したいなぁと思います。頑張ってね♪
返信する
えへへ (しぇんぺさま)
2011-07-26 07:11:57
◎しぇんぺさま

ねっ、突然すぎるよね。ごめんね(^^ゞ

またゆっくり話がしたいので、ぜひ遊びに来てね。
長い夏休みお互い頑張ろうね!
返信する
今頃で・・・ (みーゆーママ)
2011-07-31 08:32:51
写真にゆーが写ってるの気づいていたのですが、
コメントせずスミマセンでした。
一人食べ続けてる雰囲気で写っているゆー、
らしいです。(笑)
美味しかったって言ってましたよ。

早く上の子も連れて行きたいのですが、
部活の方が県大会が終わらないため忙しくて。
今週か、来週あたり行きたいと思います。
もちろん行く前に、ブログにコメしますね。
返信する
いえいえ (いのはは)
2011-07-31 12:09:57
◎み~ゆ~ママさま

ゆーちゃん、食べるの好きなのかな(笑)
いい子で黙々と食べていましたよ!

中学生になると色々予定がつかないですよね。
今週は2日と4日はバイキングがありません。
一応報告まで・・・。
返信する