小さなカフェ シャローム オープンです!

営業日 月・火・水・金(祝祭日除く) 
営業時間 AM11:00~PM2:00
住所 前橋市西片貝町4-20-1

夏休み初日

2011-07-21 17:48:39 | 日記
今日からいよいよ長い夏休みに突入しました。

今朝、我が家の兄弟は朝早くからラジオ体操に出掛け、帰って来てからも
かなり時間に余裕があったため、カブトムシを探しに庭へ出たり、
家の中でも絡まりあったりしていました。

長男と次男が階段で追いかけっこをしていたら、長男が階段を踏み外し、
左ヒジを強打!
「骨折したかも~」なんていうので慌てて近所の整形外科に行って
レントゲンを撮ってもらったところ、ただの打ち身でした。

ホッと胸をなで下ろしましたが、夏休み初日からこれでは先が思いやられます。
やれやれ・・・


さて、気を取り直して・・・





今日は本当はお休みですが、夏期講座の生徒さんがたくさんいる中、台風も心配なので、
そして初めてのバイキングの様子を知りたかったので、突然営業させていただきました。
筑井先生ご快諾ありがとうございました!

小学1年生の女の子から中学生のお兄ちゃんまで・・・
とっても賑やかでなんとも微笑ましいランチタイムとなりました。




なんと最後は生徒のみんなで使ったお皿を片付けてくれてとっても助かりました。
きっとお家でもお手伝いをしているのですね。
我が家も見習わなくっちゃ。


明日からも、軽食バイキングと平行して、大人の方はワンプレートランチも
ご用意致します。

もし賑やかなのが気にならないようでしたらお気軽に足を運んでください。
楽しみにお待ちしています♪

生徒さんの親御さんもよかったらいらしてくださいね☆
いつもの送迎ではバタバタしてしまいますが、
今なら壁中に飾られた、たくさんの作品をゆっくり見るチャンスですよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイキングも良い感じだね~ (haruhiyoママ)
2011-07-21 23:26:53
明日金曜日に午前中テニス教室で100%おなかペコペコな息子とお邪魔します
楽しみだな~♪
よろしくね~
返信する
楽しみ♪ (いのはは)
2011-07-22 05:57:35
◎haruhiyoママさま

いよいよ今日になったね!
私達も楽しみに待っています(^3^)/
ハルちゃん、テニス思いっきり張り切って来てね。今日は涼しくて快適かも!

道がわからなかったら連絡ちょうだいね、ダンスナビの看板が目印です。
返信する