Beaded Jewelry by Rika Saito

ビーズアクセサリー作家: Rika Saitoのブログ。
新作の紹介や展示会のお知らせなどを気ままに書いていきます。

シュガーパール ネックレス

2008年07月21日 | ネックレス

以前ご紹介した白のネックレスの色違いで作りました。このネックレスはパールの表面がザラザラしているのが魅力。色もニュアンスのあるスモーキーな感じなので、長い間人気があります。パールというと清楚なイメージですが、このシュガーパールはクールな印象で黒いスーツやワンピースに、サラッと着けて欲しいイメージです。このシリーズ、色は全部で4色あります。写真で順番にご紹介します。

 

■長さ:約43cm

■Price:¥2,000(各色共通)



1色目 「テラコッタ」色。

スモーキーなピンク色という感じです。

 

2色目 「チャコール」色。

スモーキーなブルーグリーンな色です。

 

 3色目 「グレー」色。

このパーツの色名はグレーとして売られていますが、見た感じは写真のようにブルーな感じ。

※こちらの商品は在庫終了致しました。お買い上げありがとうございました。

 

4色目 「ライトブロンズ」色。

この色も名前にある色とは違って、スモーキーなパープル色に見えます。

※こちらの色は在庫終了致しました。お買い上げありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチショップイベント、やり... | トップ | スカシドロップチャーム ネッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネックレス」カテゴリの最新記事