Beaded Jewelry by Rika Saito

ビーズアクセサリー作家: Rika Saitoのブログ。
新作の紹介や展示会のお知らせなどを気ままに書いていきます。

ヴェネチアンドロップチャーム ネックレス

2024年05月04日 | ネックレス

随分前に買ったヴェネチアンパーツなんですが、大きいサイズのヴェネチアンが珍しいのと、色の美しさにやられてしまって。使いたいけど手放したくなくて何年も経ってしまいました。この度遂に使うことを決心し、写真の様なネックレスに仕上げました。私の定番アイテムにスワロチャームの皮紐ネックレスレシリーズがありますが、それとイメージを合わせて作った感じです。限定1本のお品になります。ヴェネチアンビーズは高価なパーツとなりますので、私のアクセサリーにしてはお高めな値段になってしまいますがご了承下さい。

 

■長さ:約70cm

■Price:¥9,180

※こちらのお品は在庫終了致しました。お買い上げありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタル グレープ ピアス... | トップ | コットンパール グレープ ピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネックレス」カテゴリの最新記事