隠れ家

奥さんの隠れ家日記

君の名は・・・

2008-05-26 00:54:39 | 植物
模様替えをした。明日、筋肉痛か??
台所の窓の光を冷蔵庫のせいで活かせないでいた。いろいろやってみたら
いいじゃな~い! 広く感じるじゃな~い!!
上手く使えないでいたものをチェンジしてと・・。ひとりで2階から降ろすには
無茶なものを階段の途中まで引きずり・・・調度いいところで旦那さんが外から戻って来た。
「ちょ、調度いいところへ! た、たすけて~・・」

そういえば、土曜日に花を買ったとき見覚えのある花があった。うちでも生えてくる雑草?? 
去年、花は可愛いから、ちょっとむしるのは忍びなくて端に寄せておいたアレだ。
名前の札が付いてて値段も付いてて(←どっちも忘れたが・・)びっくり。
今年、発芽を待っている場所にその“雑草”が一杯出てきているので
かなりむしっていた。
『名前が付いてて値段が付いてて・・・・・・』急にあたりを見回して
有るじゃん有るじゃん 育ててあげよう!手のひらを返したように
集めて寄せて植え替えた・・・。名前なんて言うんだろう。


最新の画像もっと見る