隠れ家

奥さんの隠れ家日記

98円!

2009-07-12 14:30:36 | Weblog
ホームセンターで花の終わったミニバラを購入。
だって98円なんですもの。山小屋の荒れ地に地植え計画。耐えられるか??

写真はパキラの落ち葉にコロンと水滴を発見。
枯れてくると撥水効果があるのかな?

先日、外車のディーラーで旦那さんが試乗。
ええ車ですなぁ。白いシロッコに乗って来ました。ええ車ですなぁ・・・。
赤いミートもええですなぁ。でも赤いテントウ虫がいるので十分です。

DVD「パンダフルライフ」観ました。かなり和みました。
心に栄養・目の保養、アイ ラブ パンダです。

最新の画像もっと見る