隠れ家

奥さんの隠れ家日記

誰も乗っていない車が動いた・・

2008-03-02 19:13:48 | Weblog
唇に湿疹。調子悪いのか?
それはさておき、本棚(文庫本用)を作るべく材料を買いに行こう!
「まず図面を書け!!」の指令が出て、買い物は一時中断。
でも午後からホームセンターに行ってあれこれ思案。

そのホームセンターからの帰り道
道路の左側の店から、車がバックで動いてきて
信号待ちしていた私らの前の車にドーーン。絶句。
最初は無謀なバックかと思ったけど「無人じゃん!!」
ショックをうけてる被害者ドライバー 命名『パパさん』と
店から出てきた車の持ち主 命名『おババ』のろのろ登場。

旦那さんは「俺が被害者だったら」と想像して怒っている。
あービックリした。

写真は今日の夕陽。イオンのサービス「ワオン」が
ここら田舎でもスタートしたらしい。「太陽にほえろ」ワオン!

最新の画像もっと見る