隠れ家

奥さんの隠れ家日記

頭痛が治ってウツも晴れる?!

2008-03-01 21:43:38 | Weblog
金曜日は飲み会だった。木曜日のお誘いにホイホイと。
残業してからの突入で深夜まで。
会社の話、○○の話、○○の話、○○の話、、、、、、
そしていつも「何歳?」と聞かれる私(笑)
時間はあっという間~
居眠りしない代行車で安心帰宅。

私の土曜の朝は11時だった。ちょい頭痛。
ちょい頭痛が「薬飲んでおこうかなぁ」レベルになったので
久しぶりに市販の薬を購入。旦那さんが本屋で買い物している間
ベンチで缶ジュース飲みながら惚ける。

木工職人になろう!! 職人じゃなくて趣味人だな。
会社の昼休みは「マキタ」「リョービ」等のサイトを見ている私。
飲み会で「鬱々」が晴れたみたい。

最新の画像もっと見る