隠れ家

奥さんの隠れ家日記

パンダカップ

2009-02-01 23:34:27 | ワンカップ
茨城へ帰る日、地元スーパーで買い物。最初は地元の有名なラーメン屋の
カップラーメンを買って帰ろうという動機だったのだけど
お土産と言えば日本酒??とワンカップコーナーへ。普段、日本酒は飲まないのに!!です。

ワンカップは少量なので複数買って楽しめるのがいいですな。
四合瓶で買ったらいつまでも残ってしまう・・・。味も変わるし・・・。
山形の体表格、川西町の「住吉」酒田市の「初孫」鶴岡市の「大山」を購入です。
そこで目についた“パンダのワンカップ”衝撃でした。
自称パンダ好きとしてついつい岐阜のお酒「御代櫻」パンダカップも購入です。

そういえば雪の山形で
私が運転している時にジムニーで滑って半回転ザザザーーーーーーー!!!!
どなたかの家の塀に突っ込むところでしたが
縁石で止まることができました。セーーーーフ。別の場所では
旦那さんがジムニーの左前輪を脱輪!! 驚異のバックでリカバリ成功!!!!
旦那さんすげぇ~・・・・・

最新の画像もっと見る