隠れ家

奥さんの隠れ家日記

くたびれた

2008-05-05 20:19:49 | Weblog
畑の草むしり。天気が良いので体力を消耗していく。
近所のおじさん(私の中では顔が似ているので爆風スランプのパッパラー河合)から
「頑張ってますね」と声をかけられて畑談義。

ここ数日、実家から預かっている2GBのウォークマンに音楽を入れているのだが
なかなか満タンにならない。私の持っているCDをれるとかなり親には拷問?
しかも眠くなるような音楽が希望らしい。なんか持ってたっけか・・・?
手持ちのCDを見てるとしばらく聞いてないものがたくさんあって
自分用にCD-R作ったりして・・・寄り道ばかり(笑)

最新の画像もっと見る