隠れ家

奥さんの隠れ家日記

ビカビカ

2009-05-25 20:22:45 | Weblog
機嫌はいいです。

昨夜は雷雨で久しぶりにビカビカ光る空を見ました。
雷の写真は撮るタイミングが難しいですよね~ 
ピカッ!!!と光ってから押しても遅いから、予測でシャッター押すんでしょうか?

最近イライラを静めるサプリメントがある事を知りました。
ホホォー。毎日ポリポリ食べるかも。

木のスプーンは7本に。修行の様になって来ました。
彫ってると、時間を忘れ社宅の騒音も気にならないのです。
ホームセンターで¥52の木端を入手したのでしばらく遊べそう。
・・・ってかなり非生産的な引きこもり生活(笑)



最新の画像もっと見る