Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

と~みゅたいむ&さんぽ道OTOTOMO LIVEvol.12&上田正樹さんOA

2012-06-15 19:36:54 | インポート
と~みゅたいむ&さんぽ道OTOTOMO LIVEvol.12&上田正樹さんOA
と~みゅたいむ&さんぽ道OTOTOMO LIVEvol.12&上田正樹さんOA
と~みゅたいむ&さんぽ道OTOTOMO LIVEvol.12&上田正樹さんOA

明日は、先週初参加してきた 西川口から生放送のネットラジオ りえとひろのの『と~みゅたいむ』の2回目の放送があります。12時~の生放送です。 良かったらご覧になってくださ~いヽ(^o^)丿 今回は、りえ、ひろの、セクシィーの3人で仲良くやらせて頂きたいと思っています。 お楽しみにm(_ _)m

まちづくり川口インターネットラジオりえとひろのの『と~みゅたいむ』&Blue Roesの『とりあえず台本です』
http://www.ustream.tv/channel/10431473




そして来週23日(土)は、主催ライブ OTOTOMO LIVE vol.12 inさんぽ道があります。


すごく楽しみにしてたのですが 諸事情があり...(ゴメンナサイ(>_http://www.chichibu.ne.jp/~honky/
もし見に行きたいと言う方は、blogにコメントいただくか、ホンキートンクに直接連絡して『りえちゃんのblogを見て電話した』と言ってくださいね(*^_^*)楽しんできま~す(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿