Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

大好き!!

2015-04-12 11:10:01 | 日記
歌う事が大好きなのと同じように






洋服大好き!!(。-_-。)
おまけにママや妹も大好きだから、いろんな服もらったりしてさ!!
なおさらいっぱい(>人<;)






大好き過ぎて、クローゼットに収まりきらなくて、昨日、今日は片付けしてます!!






お気に入りの洋服はボロボロになっても
なかなか捨てられない(>人<;)






ちょっと奮発して買った服も
なかなか捨てられない(>人<;)







服はどんどん増えて行く....( ;´Д`)








着ない服、靴とかは袋に入れてます。
整理整頓!!








もったいなくてなかなか捨てられないタイプだけど、







よし
やるべき事をやらなくては








立ち止まってはいられない



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿