Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

夏休みまでにやりたいこと。

2012-08-02 16:30:17 | インポート
夏休みまでにやりたいこと。
夏休みまでにやりたいこと。
夏休みまでにやりたいこと。
夏休みまでにやりたいこと。
夏休みまでにやりたいこと。
夏休みは、3連チャンライブが待っているのでその前にやりたいことをやっておこう(^^)/




まずは昨日は、ジェルネイルをやってきたよ。 夏休み用に派手なやつ(・ω・) ママに見せたらオリンピックみたいって言われちゃったけど、 夏だしねっ(#^_^#)




そして土曜日は、エステ行って(フェイシャルとか、ダイエットのとかじゃないけどね(^。^;))





髪染めて、





日焼けしないような大きな帽子買って






後は









部屋のいらないものどんどん捨てて、




とにかくすっきりえになって夏休みに突入したいな。





すこし心にゆとりがもてるような生活スタイルにチェンジして行きたいなと...思う理恵です。





と言っても なんだかんだ予定が入ってしまってますが(゜o゜;



良かったら会いに来てね(^^)/ 暑いけど楽しむぞ~(≧◇≦)





8月11日(土) 川口インターネットラジオ 『りえとひろののと~みゅたいむ出演12時から

http://www.ustream.tv/channel/10431473


バサラライブ(イマジン下) 出演者荒川団、楽団やきとり他 詳細は後ほど




8月12日(日) 秩父ミューズパーク 『ミューズロック2012』 楽団やきとりで参加。 11:30~20:00(時間はたしか19時くらいからだったかな... 前売りチケット希望の方は blogにコメントくださいねm(_ _)m 詳細は、ホンキートンクHP
http://www.chichibu.ne.jp/~honky/




8月13日(月) 川越ジャミン ナンブ企画ライブ 楽団やきとりで参加。 詳細は、ナンブblog
http://blog.livedoor.jp/tatsuhiro47/lite/archives/11010096.html




8月25日(土) 茨城県ライブハウス弦 ゆりバースデーライブ Ry-ha、楽団やきとりで参加。 詳細はライブハウス弦HP
http://www.livehouse-gen.jp/index2.html




8月26日(日) ごうさんマンション納涼祭 まえっちょ&りえ&ごうで参加。詳細は、後ほど










Ry-haの佳子ちゃん博さんのお店も9月終わりか10月オープンするし、お手伝いする事になりそうだし、 なんだかんだ忙しい理恵ですが、楽しんできま~す(^^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだはネイルありがとう☆ (おみママ)
2012-08-06 16:04:36
こないだはネイルありがとう☆

すごい!
ライブたくさんやってるんだね☆
さすがー(^O^)

あきチャンが落ち着いたら
近場でやるとき遊びに行きたい~♪
返信する
おみママ~(≧◇≦) (りえ)
2012-08-07 06:50:12
おみママ~(≧◇≦)
コメントありがとう~&ネイルありがとう~m(_ _)m

かわいいネイルで気に入ってるよ(●´ω`●)


またよろしくね~。理恵専属ネイリストになってね~(≧◇≦)

ライブぜひぜひ
返信する
掲載とブログリンク (南部 龍宏)
2012-08-08 22:15:06
掲載とブログリンク
どうもありがとう。

期待どうりだな!君は!

11日は行けたら行くじゃん!

返信する
ナンブくん!! (りえ)
2012-08-09 01:19:59
ナンブくん!!

でしょ!!(笑)
13日よろしくね~~!!
返信する

コメントを投稿