Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

マイ湯呑み&Ringライブのお知らせ

2009-05-29 01:18:50 | RIEライブ情報


みなさんお元気ですか??



私はまだ鼻水はずごいですが(;_;)
だいぶ体調よくなりました(^^♪




今日はママとお友達と一緒に陶芸の個展を見に行ってきました。


会社の人の旦那さんが陶芸家で、じゃあ行ってみるかってことで・・・。



で・・・ママに買ってもらっちゃいました。



左のが、買ってもらったやつで、右は見にきてくれた人にプレゼントということで、もらいました(#^.^#)


どっちも素敵!!手づくり良いですね。

自分で作ってみたいななんて思っちゃいました(#^.^#)



さぁマイ湯呑みもゲットしてテンション上がってきたぞ~~♪


今週もライブです。

鼻水タラタラですが、がんばります。フリーマーケットもやりますよ。
お時間がある方はぜひ遊びにきてくださいね♪


2009年5月30日(土曜日)

SSMまつりin熊谷スポーツ文化公園


出演者クバリ、長豚剛、倉持弘、Ring、いわさききょうこ


時間11:00~11:35 クバリ

  11:40~12:15 いわさききょうこ

  12:20~12:55 倉持 弘

  13:00~13:35 Ring(rie&まえだゆうき、akira欠席)

  13:40~14:15 長豚 剛


場所:熊谷スポーツ文化公園にぎわい広場(くまがやドーム隣)

住所:〒360-0004 埼玉県熊谷市上川上300

アクセス:国道17号熊谷バイパス 肥塚交差点または上之北交差点から約700m。交差点に案内標識あり


天気が心配ですが、小雨は決行みたいです。

天気がよくなりますよ~~に<m(__)m>

最後にRingSSMライブ初参加の動画をどうぞっ\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿