Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

レトロポップ9周年記念Live

2018-12-30 02:16:35 | ブログ
東松山レトロポップ9周年記念Live
途中参加、途中退席、そしてまた途中参加でしたが、2018年最後のレトロポップライブ楽しく過ごせました


楽団やきとりも楽しく演奏できましたよ
タンキュです。
やきとりメンバーもタンキュ。ね

あんまり写真撮れなかったのだけど、
最後ゆっくりしてる時に撮った写真を


初めて聴いたOkapi



ロンサムドック&ユウヤ


志音かわいい


Fat mama feat.ユウヤ




スマホで撮影中のめみちゃん


あ!まさひとが来た
とシャッターチャンス
[



前の日遅くまでイマジンにいたのに、
はじめから見てくれてお疲れのC-Taka


&笑うめみちゃん


藍ちゃんも忘年会気分で呑んで浸っておりますw



最後はまさひと&まゆみ挨拶
(レトロポップ食堂社長挨拶)
9周年おめでとー
心から感謝です




終わってOkapiとメガネ交換
りえのメガネしたらOkapiかわいーのー
それに、メガネ外してるのもかわいかった
演奏はめちゃめちゃ男前
かっこよかった


ロンサムドックと一緒に
ロンサムさんの赤いシャツすごく可愛かった写真撮るとき上着脱いでもらえばよかったなー
ロンサムさんのギターも歌も安定のうまさだった


ハンチング夫婦と一緒に写真撮りたくて志音のキャスケット借りた



光二郎にも被せてみた

光二郎似合ってる!


かわいいユッキーと

個人的は黒髪の方が好きだけど、
若いうちにいろんな髪型するのはえーことやねと
思ったりえでした

最後は大好きなまさひととまゆみと
たくさんのステキな出会いをタンキュ。
レトロポップに遊びに行ってたくさんのお友達が出来たこと、そして高田ファミリーと仲良くなれた事に感謝です




来年もたくさん笑おうね

楽しい9周年パーティ&今年最後のレトロポップライブでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿