Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

GWは音楽三昧Part5~行田市第30回さきたま火祭り

2015-05-08 16:22:50 | 日記
5月4日は、
りえの地元行田市で行われるさきたま火祭りに参加してきました(^ ^)




毎年楽しみにしているイベントだけど、
今回は、スターダストレビューがゲストで演奏する事もらあって、いつもに増して賑わっていました(^ ^)


今年は、
りえのバンドてしりりも参加させてもらいました!!














いろんな人が写真撮ってくれたよー!!
ありがとーーーーーー!!!!!(≧∇≦)




そしてたくさんの仲間が応援にきてくれた!!
ありがとーーーーーー!!!!!




はじめて聞いてくれた人も
ありがとーーーーーー!!!!





なかでもびっくりしたのは、
soul吉木ファミリーが来てくれたこと!!




さきたま古墳と、soul吉木!!
なんか笑える( ̄▽ ̄)

みんなありがとーねー!!



ひろのちゃんとヨッシーにも会えたし




1日長かったけどハッピーな1日だった(^ ^)



さきたま古墳でのスタレビも
最高だったよ!!




行田LOVE!!


打ち上げは
テッシーの実家のラーメン屋
せんりゅうにて!!

おいし、楽しかった!!

みんなみんな
ほんとありがとーーーーーー!!!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿