Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

エスケー住建桶川ライブ

2010-02-09 01:49:00 | インポート
エスケー住建桶川ライブ
エスケー住建桶川ライブ
ライブしてきました(^-^)


彩saiのイベントはいつもRingで参加して いるのですが、Ry-ha&きらりでの参加は初めてで少し緊張していましたが、めっちゃ楽しかったです(*´∇`*)


お客さんが一緒に歌ってくれたり、手をたたいてくれたり、お客さんや、スタッフやメンバーみんな笑顔がたくさん見れて最高にHappyでした(●^o^●)


すごく寒い一日だったけど、心はめっちゃあったかくなった(*^^*)

みんなありがとうm(__)m


たくさん歌えて幸せだ(*^^*)

今ビデオで演奏聞いたら歌色ダメな所色々あった(´Д`)


もっと大切に歌おう


みんな本当にありがとうm(__)m感謝


次はもっといいステージにするぞ


おやすみなさい


写真はライブ始まる前のステージと、ステージ片付けたらステージがビール箱で思わず撮った写真(@д@)

きらりベースマンモがビール箱の上にのってるww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿