Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

行田市 第二回あきんど市

2014-12-15 09:21:42 | 音楽
昨日は、理恵の地元行田でのライブでした。



今年で2回目の「あきんど市」
やっぱり地元で歌うのはすごく嬉しい(^ ^)





りえちゃんを見にきたんだよーって言ってくれた人達、声が聞こえて見に来てくれたお客さん、仲間も見に来てくれてすごーく嬉しかったです(o^^o)


歌った後もたくさんの人が声をかけてくれました(o^^o)





それに音響は、マンモ、モッコリー夫婦だったし、潮崎ひろのちゃん、ヨッシー、大将も一緒だったし、
行田の仲間や、お友達いーーーっぱいて最高の1日でした。みんなのおかげだね(^ ^)




本当にありがとうm(_ _)m


写真
まきりりぱん➕こぜにちゃん&ふらべぇ




ひろのちゃんと二人で



ひろのちゃんとヨッシーと3人で





ゆるキャラたち



ひろのちゃん




ヨッシー



ひろのちゃんとヨッシーステージ




大将







おまけ
行田のライブが終わって、
フレサよしみに、知り合いのライブを見に...
ここでも、あきんど市にいたお客さんがいました(^_^)

全然知らずに行ったら、
CPU主催のライブでした(o^^o)
久しぶりにかっこいい演奏をきけましたー!!








そして、
なぜか、テッシーが


しかも、歌ってるし(^◇^;)
コーラスうまい!!!
※テッシーに似ていただけで、本人ではありません。あらかじめご了承くださいw


今日は、斎藤さんの応援(ドラム)





イルミネーションもキレイでした(o^^o)


打ち上げも楽しかった



疲れたけど、楽しかったぁ(≧∇≦)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿