Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

出会いに感謝その1

2010-10-01 11:04:19 | インポート
出会いに感謝その1
出会いに感謝その1
出会いに感謝その1
去年蓮田市で行われた、うたやmusicアワードにRingで参加した時に出会った『和田琢磨』さん


Musicアワードの 司会と、にゃんたぶうというユニットで歌っていた琢磨さん。 そこから仲良くしてもらっています。

かっこいいし、歌いウマイし、面白いし、MCウマイ(≧▽≦)/


とってもステキな人です(*^^*)


この間は琢磨さんのラジオ番組川崎FM『かわさきUP STREAM』にゲストで出演してきました★ 和田琢磨さんblog http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=wadatakuma0711


Ringでの参加予定でしたが、きなくんが仕事で参加出来ないので、 RingのRieとしてと、 Ry-haのRieとして 佳子ちゃんと二人で参加してきました★


Ringの曲とRy-haの曲を1曲ずつ流してもらって、後は琢磨さんとのトーク


今回2回目の出演だったんだけどやっぱりしゃべるのなれないな...でも楽しかったぁ(*^□^*)


琢磨さんのラジオは インターネットを使ったサイマル(同時)放送をやってたみたいで、全世界から聴けるみたなので、チェックしてみてくださいね★


バタバタして、告知ができなかったのが残念(._.) 今度出演した時は告知しなきゃ

ラジオ終わって、せっかく川崎にきたので、佳子ちゃんとラチッタ・デッラでランチして、買い物して帰ってきました( ̄▽ ̄)


楽しかったぁ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿