Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

テッシーよくやった!!

2011-08-30 10:01:47 | インポート
テッシーよくやった!!
テッシーよくやった!!
テッシーよくやった!!
28日は、久しぶりにおりねら。ごうさんの演奏で、まえっちょとりえで楽しく歌って、ステキな一日なりまして大満足なりえだったのですが、 (後でごうさんがYouTubeに動画をUPしてくれるそうです♪お楽しみ)


さらにステキな事が起こりました♪



昨日は西山さん企画のライブが東松山でやってて、楽団やきとりも出演してたのだけど、

納涼祭終わったら行く事になってて、顔出したんだけど、(間に合えば歌ってと言われてて)


残念ながら理恵が着いた時には楽団やきとりの演奏は終了(>ε<) (※以前にテッシーがやきとりにメンバーななったという話をしましたが、とりあえずは保留中です)


そして...西山さんバンドの出番♪



テッシーが西山さんのバンドでギターで参加したんです♪



ライブスタート♪



りえ一番前で見る( ̄ω ̄)



西山バンドのカッコイイブルースの演奏の中にテッシーが(@_@)




お!!(☆o☆)




おお!!(ノ゜O゜)ノ




テッシーやるじゃん!!!




カッコイイじゃないの(o≧∇≦)o




いつもりえやタカヒロさんと一緒じゃないとダメだったテッシーが、 知らない人達と一緒にライブしてるぅぅうぅ(>_<)(笑)




もう嬉しくて感動で最高の気分でした(*´∇`*)




かわいい子には旅をさせろと言いますが、厳しくしたり、ほっといたり、冷たくしたり、一人で行けって言ってみたりしたりしたかいがありました(>ε<)




うれし過ぎて最高の気分(●^o^●)




少しは人見知りもなおったのではないかな(*^^*)



これからりえがいなくてもいろんな所で、いろんな人と、いろんな演奏をしてもらいたいです(*^^*)



せっかくカッコイイギターを弾くんだから、たくさんの人とコラボして、吸収してさらにレベルアップしてもらいたいです。それは私も言える事で、だからこそ行動してます♪



テッシーほんとかっこよかったよ(*^^*) Happyな気持ちにしてくれてありがとうm(__)m



お母さんほんとうれしい(>_<)



この勢いでてしりりもがんばるよ♪



そして次のライブは 2日坂東市トモエヤゼットで、Soul3のライブのコーラスです。 詳細は後ほど...。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東松山でやってたの~? (いとうちゃん)
2011-08-30 10:51:32
東松山でやってたの~?
誘ってくんなっくちゃぁ~。
なんだよう。
ごめーん!!いとうちゃん!! (りえ)
2011-08-31 09:27:16
ごめーん!!いとうちゃん!!


私も行けるかわかんなかったし誘わなかったんだよ(>_<)

今度はさそうねっ!!

コメントを投稿