Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

3月8日 あきんど市

2015-02-26 11:35:24 | 日記
あきんど市のライブ詳細が、わかりました。

前回の、あきんど市の場所ではなく、第一回目にやった、行田八幡神社のステージになります。


駐車場は、埼玉りそな銀行駐車場、商工センター駐車場、コスモプリンツの駐車場におけると思うのですが、
詳細調べたらこちらに少しのっていました(。-_-。)

http://www.ukishiro-walk.jp/event/akindoichi_150308.html



行田市 あきんど市
3月8日(日)
ライブのタイムテーブル
11時20分~11時40分りえりり(Ring)
11時40分~12時00分大将


お祭りは10時からやるの思うのですが、
いろんな出店が出たり、ゆるキャラショーや
いろんなショーがあると思います( ̄▽ ̄)


今回は、Ringで参加します。
きらりのこぜにちゃんの歌のRingバージョン
初披露します!!

お楽しみに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿