Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

土曜日は(30日)

2014-08-26 15:37:34 | インポート
土曜日は(30日)
土曜日は(30日)
昼間は、地元の行田市のさんぽ道で、 主催ライブ音友ライブvol.18を開催します(^_^)/

今回のゲストは 牛なべと一級河川荒川団です。

どちらもとってもステキなグループなので盛り上がること間違えなし!!

良かったら遊びにきてくださいねー。

さんぽ道 行田市埼玉(さきたま)5198-4 0485591995 駐車場は、お店の前は、あまり置けないので、とめられない場合は、さきたま古墳の駐車場(無料)にとめて下さいねm(_ _)m


夜は、前橋きしんにて 月丸企画ライブに楽団やきとりで参加します(^_^)/こちらも良かったら(*^_^*)


次の日は、 毎年呼ばれている、マンションの納涼祭で歌ってきます。 ごうさんと、まえっちょ歌います!!


まきりりぱん、楽団やきとり、まえっちょ&りえと、違うライブなので、気持ちを切り替えてがんばります(^_^)/


まずは、練習練習(>o<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿