Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

2017年のGW

2017-05-11 15:36:00 | 日記
今年のゴールデンウィークも音楽三昧の楽しいお休みになりました







5月3日は、狭山の神奥富運動公園の橋の下で
行われたテキヤ主催の「港祭り」に遊びに行ってきました!
2年ぶりの開催ということでテキヤや、テキヤの仲間達で盛り上がってました






今回は、
池、光二郎、りえ、テッシー、テッシーJr.、まえっちょの6人で参加してきました




テキヤも相変わらず元気で
こちらも元気いっぱいになりました




テッシーJr.も元気に遊んでたよー





ナンブ君も来てたー!!





楽団やきとりは、
港祭りの特別バージョンで
リードギターにテッシー、ドラムにチャンタナにはいってもらったよ!


楽団やきとり港祭り2017動画



まえっちょも歌ったー



まえだゆうき港祭り2017動画





てしりりも港祭りの特別セッションで
F.T.Aのヒロキさんとチャンタナ、光二郎に入ってもらったよ!


てしりり港祭り2017動画













光二郎はエディさんの演奏にも参加してました!



華ちゃんと美樹さんとヒロさん




てしりり



帰りは寄り道して、ラジコンのコースですこし遊んだよー(テッシーとテッシーJr.が)







そして、場所を移動して
音友の家のホームパーティへ...


池ちゃんもさすがに疲れたみたいで寝てました
Qちゃんとラブラブ

イタズラしても気がつかない(笑)






みんなで飲んで食べておしゃべりして
とっても楽しかったです
R夫婦ありがとうねー



そして4日は
行田の大きなお祭りのひとつ「さきたま火祭り」
にてしりり(火祭りスペシャルバージョン)にて
参加してきました(^ ^)


てしりり火祭りスペシャルメンバーは

ヴォーカル りえ(行田)
ギター テッシー(行田)
ベース ケンケン (行田の隣町吹上)
ドラム 星元喜(行田のものつくり大学出身)
リードギター のぶ(行田)
ギター こぜにちゃん(行田ご当地キャラ)
パーカッション ふらべぇ(行田ご当地キャラ)

行田のスペシャルメンバーです(*゚▽゚*)


とっても気持ちよく歌えました
楽しかったーーー!!
メンバーのみんな、、そして音響スタッフのみなさん、誘ってくれた吉田先生に心から感謝です!!
ありがとーーー!!!


こぜにちゃんとふらべぇも暑かったのに
頑張ってくれました
ありがとう
みんなが撮ってくれた写真でーす
Photo by 安世&りえママ







のぶ
Photo by 安世





星くん
Photo by 安世




「あなたは天使さの時のりえ」
Photo by 安世



りえ嬉しそう
Photo by 安世

りえ、テッシー、ケンケン
Photo by 安世









たくさんの仲間が見に来てくれました
そしてたくさんの人がてしりりの演奏を聴いてくれました
ありがとうごさいました(*゚▽゚*)

終わった後にいい声だねって声をかけてくれる
お姉さん、おじさま軍団がいたり、とっても嬉しかったです





共演のSEKAINO OYAJIさん


吉田先生のバンド
(いつもバンド名を忘れてごめんなさい


てしりりメンバー
(色々突っ込みたい所があると思いますが、ご想像にお任せしますw)


お友達がお弁当を作ってきてくれて、ご馳走になったり




ベビーを連れて会いにきてくれたり

ひろのちゃんのコーラスもしました!



妹ファミリーも来てくれて
姪っ子(3歳)が撮ってくれた写真でりえはこの笑顔です



動画があります(^ ^)
お時間がある時にでも見てね
てしりり火祭り2017動画


てしりり火祭り2017近くバージョン動画



みんなほんとありがとう😊✨✨



そして5日は、東松山のイマジンの日、
GWという事もあってたくさんの仲間が遊びに、来てくれました(*゚▽゚*)

みんなありがとう!!とっても嬉しかったです


こちらも動画がありまーす!

2017年5月5日東松山イマジン動画
館林軍団


ヒロさん&田中さん&まことさん


ヒロさんのこの左足好きかっこいい!!


yueちゃん、まことさん


たかしとひろき


ストーンズ好きのみんなでセッション




池ちゃんとひろき

手島くん何やってんの?



2017年のGWもみんなのおかげでとっても楽しく過ごせました
ありがとう



あーーーーー



楽しい事はあっという間だなーー




次は今度の土曜日、
所沢MOJOにて、サバイバル伊藤さんの企画のライブに楽団やきとりで参加させていただきます(^ ^)

良かったら遊びに来てくださいねー
ライブ詳細はこちら






最新の画像もっと見る

コメントを投稿