Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

いよいよ

2014-11-15 08:08:14 | 音楽
おはようございますm(_ _)m





いよいよ本日です(≧∇≦)





ほんと、楽しみ過ぎて仕方ありません‼︎





soul吉木、初東松山でのライブです!!
よかったら見に来てくださいね(*^o^*)






私もたくさん歌うよ(歌い過ぎくらいにね(^◇^;)ごめんね)





それから、残念なお知らせですが、
guestで来てくれるはずだった、イレイナちゃんですが、スケジュールが合わずに今回はキャンセルとなりました。
楽しみしていた方本当にごめんなさいm(_ _)m




でもね、最高に楽しい日になる事間違いなしだと思うので、お時間がある方は是非遊びに来てください。



スタッフ、出演者一同心よりお待ちしていますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿