Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

ぎぅ祭り

2018-05-23 08:49:04 | RIEライブ情報
今度の土曜日は、
giuraさん主催のぎぅ祭りにて
久しぶりに「きらり」にて演奏させて頂きます



※ きらりとは地元行田の仲間で結成したアコースティックグループ
(メンバーりえ、ひでちゃん、マンモ、タカヒロ)




8年前のぎぅ祭りでもきらりで参加させてもらったのでせっかくなら同じメンバーでやりたいなと思って





先日みんなで練習したのだけど、
「なつかしいねー!!前はどんな風に弾いてたんだろー!!」






あーだこーだ言いながら楽しく演奏できました








giura 祭りどうやら基本は貸切パーティーのようなのですが、お友達家族など知り合いの方なら大丈夫との事なので遊びに行こうかなと思っている方はお声かけくださいね






ぎぅ祭り2018 in 東松山レトロポップ食堂

15:00 open / 15:40 start
イベント終了22:00
テーブルチャージ500円


タイムテーブル
15:40 高田虎太郎
16:00 ブルーフラワー
16:20 ば~やん
16:40 yummy
17:00 まことちゃん
17:20 ふぁに~ぴー
17:40 ならじん
18:00 りえちゃん←ここがきらり
18:20 池ちゃん
18:40 ま~ちゃん
19:00 縄ちゃん
19:20 たかしくん
19:40 かなさん
20:00 だんだん
20:20 のぶ
21:20 yue+
21:40 (演奏終了)以後フリー

東松山レトロポップ食堂
〒355-0028 埼玉県 東松山市箭弓町3-3-4
0493-59-9303

これ8年前の写真
みんな若い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿