Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

soul吉木birthday Live

2014-12-22 00:18:27 | 音楽
12月20日は、大好きなsoul吉木さんの誕生日、



吉木さんのbirthdayliveに楽団やきとり、てしりりで参加してきました(o^^o)




新しい弦には、まだ行った事なくて初めて行ってきたけど、とってもステキなお店だったよ(o^^o)




早めにお店開けてもらって、練習させてもらって、




お店の下のラーメン屋でお昼ご飯たべて






吉木さんの仲間達がたくさん集まって盛り上がったよー(o^^o)





































そして、soul5

吉木さんかっこいいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなかっこいいーーー(≧∇≦)















soul5最高(((o(*゜▽゜*)o)))
本当かっこいい(≧∇≦)
最後にコーラスに入って





そして、ソウル昭和団





楽団やきとり、てしりりも楽しく演奏できました(o^^o)チヒロくんから写真もらいました。





TOMOYAさんからのプレゼントのケーキ
美味しく頂きました(o^^o)



BLACKのhideくんからもらった写真


これは、撮ってもらったやつ。





朝から、1日疲れたけど、大好きな吉木さんにも会えたし、お祝いも出来たしhappyな1日でした(o^^o)



吉木さん誕生日おめでとう(o^^o)
大好きだよ。これからもステキな歌をうたい続けてねm(_ _)m









最新の画像もっと見る

コメントを投稿