Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

山羊座の会(o^^o)

2015-02-01 13:23:22 | 日記
昨日はねー。
デュオの日の前に
Yueちゃんとランチデートをしたの💕


色々あったけど、笑った笑った😁
















ドライブして



話してー



笑ってぇーー



美味しいの食べて



笑ってーーー


買い物してーー


楽しかったぁ(o^^o)


1日でいろんな事があって得した1日(o^^o)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(*^^*) (yue)
2015-02-08 09:54:41
今気づいた私とデートしてくれてありがとう!
お台場に続き2回目だったね(*´ー`*)
前回と同じく、前回以上に楽しかったです。
次もその次もきっとどんどん楽しくなること
まちがいないね(*≧∀≦*)
のんびりまたあそぼうね♪
返信する
Re:ありがとう(*^^*) (rieriri9214)
2015-02-08 10:19:15
あんまり自慢するとYueちゃんファンにヤキモチ焼かれちゃうからこっそり描くのがポイントU+1F495U+1F495また楽しみにしてるねーU+1F493
返信する

コメントを投稿