Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

年越しライブ♪

2011-12-31 08:07:23 | インポート
年越しライブ♪
年越しライブ♪
年越しライブ♪
2011今年最後のライブ♪


荒川団主催のバサラ年越しライブに、『楽団やきとり』で参加します♪


みんなで飲んで歌って一緒に年越ししよう♪


場所は、イマジン下のバサラにて...。



スタートは21時前後


楽団やきとりは22時くらいからを予定してます♪ 1000円(ワンドリンク付)です♪


久しぶりのあいぞぅのドラム入りますヽ(´ー`)ノ スティックをまわしまくって踊りならがらドラム叩くよ♪ 最高だよ♪



池ちゃんも、Pan小高も、すけちゃんも、かとちゃんもいるよ♪ 6本串だよ♪


よかったら遊びに来てねm(__)m


出演者 メイビ夫妻 ゆみちゃん(中2の女の子) きんちゃん親子 楽団やきとり OutBack 荒川団



待ってま~す♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は理恵さまに会えて良かった。Liveが超楽しか... (BA-A-BA)
2011-12-31 08:44:12
今年は理恵さまに会えて良かった。Liveが超楽しかった!!
今年の締めくくりは理恵さまの歌で年越しだ~!!
来年も楽しいLiveいっぱいやろうぜ~!!
返信する
BA-A-BA (りえ。)
2012-01-02 19:42:18
BA-A-BA


昨年はば~ばと仲良くなれて、ジャマが出来てりえもとっても楽しい一年になったよ(*^∇^*)


ライブ来てくれてタンキュ。ありがとう。
今年も楽しい一年にしようね♪


返信する

コメントを投稿