Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

リトルコンサート

2010-09-10 23:48:15 | インポート

8月の22日に行われたRy-haの佳子ちゃんの講師友達との合同発表会
「リトルコンサート」

バタバタしててなかなか動画をアップできなかったのだけど、
やっとアップできました(^O^)/

一緒に演奏した、石橋君、ひなちゃん、楽しかったよ(●^o^●)



ありがとうm(__)m



もちろんRy-haの佳子ちゃん、恒介くん、博さん、



マンモにもいつも感謝してます。



ありがとうm(__)m



かかわってくれたすべての人達に感謝です。



ありがとうm(__)m


佳子&博スクールの生徒のみんなかっこよかったよ\(^o^)/

☆リトルコンサート動画☆

<script type="text/javascript"></script>

<script type="text/javascript"></script>

<script type="text/javascript"></script>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿