Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

Ry-ha茨城県坂東市「トモエヤゼット」ライブ(詳細追加)

2011-10-13 22:47:32 | RIEライブ情報

2011年10月16日(日)

Soul5ライブでお世話になったトモエヤゼットさんでRy-haライブします!!


アコースティックイベントのゲストとしての出演です(*^_^*)


楽しんできます♪


とっても素敵なお店なのでよかったら遊びきてくださいねっm(__)m

茨城といっても行田から1時間ちょっとなのでちかいですよ♪

詳細がまだわからないのでわかったらまた書きます!!


トモエヤゼット
〒306-0515
茨城県坂東市沓掛3883-3

0297-44-0230

オープン18:30 スタート19:00 1000円1ドリンク付き

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GO!GO!理恵ちゃん (BA-A-BA)
2011-10-14 10:19:12
GO!GO!理恵ちゃん
相変わらず 頑張ってるねぇ~

今回はスゴイじゃん イベントのゲスト
返信する
ばAば (理恵)
2011-10-15 01:02:52
ばAば

ありがとう★彡がんばって来るね♪
返信する
こんばんは~RIEさん♪ (みつまめ^^)
2011-10-16 02:04:53
こんばんは~RIEさん♪
ご無沙汰しております。

明日のTOMOEYAさん、
夜勤なので、行けなくなってしまいました。
残念(;_;)

でも、また必ず近いうちにお会いできると思うので、
楽しみにしていますね!

明日、がんばって下さいね^^
返信する
みつまめさん (りえ)
2011-10-16 18:37:00
みつまめさん


今日は残念だけど、またすぐに会えるよね♪
トモエヤゼットに来てますよ♪

また会えるの楽しみにしてます(●^o^●)

返信する

コメントを投稿