Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

雨天の為

2009-12-05 08:15:27 | インポート
雨天の為
今日の越谷市しらこばと水上公園ライブは中止となりました(;_;)

今日は私にとって特別な日だったので大好きな歌を歌いたかったのですが 残念です(;_;)また次回参加したいなと思います m(__)m


そんなわけで時間が出来たので、今まで時間がなくて出来なかった事をゆっくり準備したいなと思います(*^^*) &たくさん考え振り返ってまた進んでいきたいと思います。 今日のライブには関係ないけど、 写真は昨日イオンに行ったらコンサートのリハーサルやってた。もうすぐクリスマスだからねっ

ロマンチックを演出するんだね(≧ε≦)


私もロマンチックを演出したいなぁ


カップルをラブラブさせるライブ(*´∇`*)

そんなライブもステキだね(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿