Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

小川オーガニックフェス2015

2015-11-08 15:59:19 | 日記
弾き群をみたら、
弾き群HP
なにやら楽しそうなイベントが...


河口恭吾さんの桜聴きたいなと思って...
桜YouTube


ふらっとドライブしながら行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))


会場到着。

雨の為なのか、予定より早くライブやってて、
2、3曲歌ってライブ終了。

歌声素晴らしかった
でも桜歌わなかった...先に歌っちゃったのかな


そしたら、
司会の人が
最後にスペシャルライブがあるよって言ってて
期待してたら、歌ってくれました!!「桜」
河口恭吾さんと、池田綾子さんって子でいっしょにコラボ...聴けて良かった



そして
最後に出演者みんなで「ハナミズキ」を歌ったのだけど、これがすごく感動した!!

GAKU-MCさんのラップも聴けたし、
河口恭吾さんの歌い出しの一声でやられました!!すごく感動しました!!


私も一声で感動出来るようになりたい!!
その為にも日々努力だなと...


昨日は、体調イマイチで行きたかったライブに行けなかったけど、

今日は行けて良かったなー




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿