キティちゃん好き!

キティちゃん好きの私がのんびり書いてます

朋ちゃん~華~

2006-02-21 | その他
明日発売の朋ちゃんのCD「華」を本日購入。
前日に買えるっていうのはうれしいことだけれど、発売日の意味が
ないような…気がしますが。最近そうですよね~。
華は待望のCD化なので楽しみ、楽しみ。
ジャケット写真はさすがに去年発売予定だったからでしょうか。
この写真は…DVDのやつといっしょだよね?ってかんじですが。
今回は両A面で、CM桃の天然水の曲ということであのCMで着ている
黒のドレスのジャケット写真も。
桃天の曲は昔の朋ちゃんっぽいかんじもあるようなかんじで
こちらもなかなか良い曲です。久々に高音も出しているのでこれをテレビで
歌ってくれないかな~。
ユニバーサルサイトでジャケット写真および朋ちゃんのコメントが見れます。

最新の画像もっと見る